聖蹟桜ヶ丘駅 美容室CLOSET(クローゼット)

トップ > Blog > 抜け毛を増やさないために。マイクロスコープ導入

Blogブログ

抜け毛を増やさないために。マイクロスコープ導入

2017.10.9

秋の季節になってきました。 食欲の秋 読書の秋 山々が紅葉になり風景も綺麗に彩ってきました。 ですが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 いい事ばかりではない。。。 知ってる方もいらっしゃると思いますが、秋は最も抜け毛が増える時期です。 なぜなら、夏の紫外線による頭皮の日焼け。 夏による皮脂の分泌増大に伴って頭皮酸化。。 怖いな~~ 怖いな~~ すいません。稲川淳二さんのものまねです。 話を戻します。 最近当店でマイクロスコープを導入致しました。 どういうものかというと頭皮の毛穴を拡大して見れる機械です。

ブログ画像



写真のようにタブレットでお客様とスタッフだけが確認でき、現状を一緒に共有できます。 そして的確なアプローチが可能となります。 このお客様(オーナー中村ですが)は毛穴に皮脂がつまっている箇所があり、油分も多めでした。 上記の状態を把握して、当店のvegetableヘッドスパを施術致しました。 afterがこちら

ブログ画像



これには正直僕らも驚きました。 毛穴に詰まった皮脂がしっかり除去されていて、穴が確認できます。 頭皮の色も濁りなく、つるっとなり、健康な頭皮の色になりました。 スパの効果が続くのは3~4週間。 この期間に良い状態をキープし、日々をどう過ごすのがいいのか。 その方に合うケアがありますので、ご相談下さい。

記事一覧へ

トップへ